
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ねぇねぇ だれか 六星占術に詳しい人いませんか?(涙)


いちご(天王星人+)とだーりん(火星人−)は 


『出逢ったとたんにインスピレーションを感じて


恋に落ちることもあります。ただ たまに会ってる分にはいい関係が持続


出来るのですが 結婚したり 毎日顔をつき合わせる仕事仲間となると


なかなかそうはいきません 長く付き合えば付き合うほど お互いの


長所も短所も見えすぎて ケンカが絶えなくなってしまうからです。。。』


えーーーそれって どういうことよ。みたいな(しょぼーーーん)


これってさ 絶対ではないと思うけど こんなこと書いてあったら


気になってしょうがないよ(T_T)


だーりんと結婚の時期だって いちごは18年がよくて 19年はだめで


だーりんは 19年はよくて 20年はだめなの・・。


え?今年?うーーーん・・・それはちょっと無理かな。(秘密)


あーー 買わなきゃよかった。。。


だれか 詳しい人 対策を教えてくれぇぇ



喪黒ふくぞうに 突かれたぁぁぁって感じ 笑 

ああ・・


昨日 眠れなかったから 睡魔君が いちごにしつこい


『いちごちゃん デートしようよ 遊ぼうよ』


睡魔君・・・君には いつも 誘われっぱなしでさ


いつも 君の誘いに乗っちゃう私さ。


くーーー・・・眠りたくない もったいない・・


でも 眠い・・・


あぁぁ・・・本さえ読めないよ・・

やきもちって みんなやくの?


いちごね 昨日 ないちゃったんだ。


だってね やきもちやいちゃってね 


どんなに 我慢しても 涙がでちゃったのよ


だーりんは いちごのこと すっごくすっごくすっごく愛してくれるけど


みんなに 優しい人だし


会社では 普通の顔してなきゃいけないし


いちごだって そのくらいわかってるよ。


でもね 頭でわかってても どうしようもないことがあってね・・。


ここんとこ 仕事めっちゃ忙しくて 参ってるのを だーりんは


すごくよくわかってくれてたから いちごがないてたのをみて


仕事でなんか あったんだろうなぁって 思ってた。


でもね 理由は 聞かなかったし いちごも言わなかった。


聞かないのは だーりんの優しさだって思った。


家に帰って だーりんに よしよしギュウをしてもらいながら


いちご 大泣き1時間・・・。(^^ゞ


真実を告げる優しさもあるけれど 言わない優しさだってあるんだもの。


いちごが 些細なやきもちで こんなに ないちゃったのを知ったら


だーりんが 悲しくなるから 言わないんだ。


やきもちって みっともないよね、いちご そんなことで 泣くなんて


なんて 器がちっちゃいんだよ!って自分が情けなくなったもの。


もっと だーりんに似合う女 器のおっきな女になりたいなぁ


まったくいちごを泣かせたやつは誰だ!電話番号教えろ!ってだーりんいったけど だーりんの電話番号言ったら どんな反応するのかしら (笑


今日ね 温泉に行ったんだ


熊本県 植木にある温泉。


熊本といえば 阿蘇の黒川が有名だけど 植木の温泉は 


以前ブログに書いたことあったかもしれないけど


温泉の質がとても 非常に 超 マジで スペシャルに良い。


だーりんの頭をシャンプーしてやったんだけど あわ立たないから


だーりんそんなに 頭汚れてたのねぇ・・て思ってたら


『いちご・・・それ ホントにシャンプーかぁ?』


・・・・!( ̄ω ̄;)!!・・・


あーーーーーーーん


さっき 確認して 開けたはずなのに リンスだった(^^ゞ


また いちごの アホがばれた・・・。

あああ・・・さっき確認したばっかりなのに なにしてるんだろ


ぶろぐを始めて 5月がきたら 2年になるかな

最初は 面白半分で描いてたけど 結構長々とはまってるね。

最近妙に アクセス数が増えてきたけど 黙って見守ってくれる人の方が

多いみたいです。

そんなに いちごのブログってコメントしにくいかい?

ギガババくんよ そんなに コメントしにくいのかい?(笑)

みんなロムってないで わいわいやろうよ なぁんて うそ。

どんな人が のぞいているのか 知りたいだけだよん♪

やっぱり 君もコメントしづらいのかい?


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM