
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うちの実家がね 妹の旦那さんの実家に お中元やお歳暮を贈るときに これを送ってたらしいのだけど 家では一度も食したことがなかった。

この前 妹が 『いちごちゃん、絶対好きな味だと思うよ!』と絶賛してたんだけど 貰っても まだ食べてなかったんだ。。。

それで 昨日封を切って 白ご飯につけて食べたら・・・

うまぁぁぁぁぁぁぁい!すごいよ 五木屋本舗さん うますぎるよ!

ってな訳で 暫く この『やまうにとうふ』にはまりそうです。

いつのまにか うたたねしてしまった。

2時間くらい・・。

メールが3つ入ってたけど 気がつかなかった。

よっぽど 疲れてたのかにゃ。

寝てるときが一番幸せのような気がするにゃ。

明日から また 地獄が始まるのだ・・・。怖いよぉ(>_<)

昔のエピソードを思い出して笑ったので 久々の更新をこの話で 飾りたいと思います。


先生職のころ 超仲良しの二人組みのIくんとYくんが担任してるクラスにいました。。

力関係は I助くん>Y太くん

I助くんはいつも Y太くんの事をからかって コミュニケーションをとってました。

Y太くんは 大好きなIくんに なかなか 「やめて」とか「いやだよ」とか言いませんでした。 にこにこしてるけど 最後には 「もう怒ったぞ!」とか 言ってるんです。

ある日 I助くんが ちょっとしつこいかな と思って 私は 

「Y太くん? 嫌なら嫌!って言ったほうがI助くんも わかってくれると思うんだけどな。」

・・・・確かに 私は そう言いました・・・・・

すると Y太くん Iくんに こう言ったのです・・・。



実家では昔からネコをよく飼ってたけど ネコちゃんにも個性がいろいろ

今飼っているキイちゃんは キジトラネコ
チョットの間しか 抱かれません。
そして 愛情表現でよく噛み付きます・・。凶暴です。
それも ちっちゃいころに 迷い込んだのを拾ってきたから
『あまがみ(手加減して噛む)』ということを 知らんのです( ̄□ ̄;)

よく 私が抱っこして しばらくすると・・噛み付く。
「いってーーーびっくり」といいつつ きいちゃんに噛み付き返します・・・。かまれたら痛いということを教えるための親心です・・。

取っ組み合い・・

365日 1年中 これを朝からする習慣がついてしまった。
いつからだろう。
気持ちよすぎる。朝っぱらから 気持ちよい。
しすぎたら いけないのかな。どうだろう
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM