
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

だぁりんが 携帯もって くっくっく・・って肩で笑う

最初は どうしたと?って聴いてたけど

いちごのいびき聴くとさ 楽しくなるから 録音しちゃった♪

いちごのいびきを 録音しやがった。


それならそれで いいけど そんな嬉しそうに 楽しそうに聴かないで。


いちごも 自分のいびきが気になるので 聞かせてもらった。。


な・・・なんか ウシガエルみたい。。。


そしたら 『それ ウシガエルにしつれいばい』って・・!( ̄ω ̄;)!!


だぁりん曰く 『チェーンソー』って言ってた。。


ごめんね、でも、いちごのいびきかわいいんだもん。って・・うれしくなーーい

この前 だぁりんと でぇとしてるときに


穴場っぽい焼肉屋を発見!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


で 金曜日に 二人で行ったんだけど


すっげーー新鮮で 美味しかった!!!


さばいたばっかりの 肉の味。


レバ刺しに みの 最高においしかった!


その代わり かなり お高い!!


でも ふたりで がんがん食ったぜ!


しかし・・・店の頑固親父に 怒られた


・・・・ような 気がしてならぬ


もしかして 親父に怒られてるんだよね 私たち・・・汗

ときどきね・・

自分の名前を 間違えて言いそうになる。

大変大変

だぁりんは このブログの存在を知らないから


合言葉は・・『私はニュータイプチップ』。

ガソリンスタンドに行ったら 


前々から気になってた ワイパーのゴムのことを指摘されたので


交換することに。


すると 今度は 前のタイヤが磨り減ってるといわれて


ローテーションするかどうか ねぇちゃんが聞いてきた。


いちごの実家は 車屋さんなので 


『実家が整備工場だから 家でやってもらうから いいですぅ』


って言ったら。。。


ねぇちゃんったら 疑いのまなざしをいちごに向けやがった。


こら 人の言うことを信用せい

いちごってさ 普段は甘えたりできるけど


心が苦しいときとか 相手に心配かけるようなときって


自分ひとりで 抱え込んじゃって 大丈夫じゃないのに


大丈夫だよっって 意地張っちゃうとこが あるんだよね。


本当は わがままだって言いたいときも あるけれど


わがままってわかるから いえなくなるときもたくさん。


今日も すんごく凹むことがあったんだけど


親友とかだったら 言えることでも だぁりんに心配かけたくなくて


つい 大丈夫大丈夫って 言っちゃった・・。


自分に暗示かけて 結局さいごに うわぁぁん(涙)って爆発するのは


わかってるのに つい 大丈夫な暗示をかけちゃう。


もっと 素直になれたら いいのにね。しょぼーーーん

ホント損な性格だよね



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM