
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そういえば いちごには 仙台に4歳下の弟がいます

熊本と仙台で離れてるけど 時々電話やメールがきます。

12月に彼女ができたと聴いておったけど・・。

正月に電話があって 『今彼女と一緒にいるんだけど話す?』

・・・そんな聴かれたら 話さない訳にはいかないじゃない?

興味もあったから 電話でしゃべってみました。

なかなか 優しそうな いい感じの女性でした。

でもね・・・いちごと同い年らしいのね。

弟が結婚したら 同級生でも 妹になるんだよね?

なんか 複雑だけど 楽しみ。

仙台に遊びに行きたくなったんだよね。

人の幸せもうれしいね。弟なら なおさら嬉しいよぉ

義理の妹は いちごと同じ33歳

いちごの上司は ずいぶん変わってるとおもう。

ダーリンにも話したけど せっかちで 世話好きで

それでいて 教えるのが下手(頭いい人は教えるの下手だもんね)笑

でもね いっぱいいっぱい 感謝してると。

今のやりがいのある?部署にコンバートしてくれたのも上司。

それで 就職試験で私を選んでくれたのも 上司という話。

解らない事 わかるまで根気強く教えてくれるし

いっぱい おやつ買ってくれるし

とにかく アニメの話をすると ご機嫌になる。

即興で歌を作って歌ったり。

でも いちごはね いつも 上司をからかって 遊んでるから

いちごが 尊敬してること知ったら驚くかな。

だってね 頼みごとされたら 

『じゃぁ・・手を組んで かわいい顔で お・ね・が・い♪』って

言ってぇぇぇ(*^_^*)とか いったら ホントに

ポーズつきでするんだもの。ホントに40歳?www

いちごにとって 7つ上の兄さんなんだけど お父さんみたいな

存在です。

明日は 鳥の丸焼きでも買って 届けてあげよう。

喜ぶかなぁ・・。

そのときに ちゃんと『いつもありがとう』って言えるといいな♪

上司にオセロで1回勝ったよぉぉ!!万歳

ずっとドコモユーザーだったいちごは 3年前にAuユーザーに

変わりました。(Au超いいわぁ)

ドコモの時から ソニーを愛用してて(ソニー大好きときめき

Auになっても ソニーを愛用してたんだけど

最近 ソニーがなかなか これっラブて新機種を出さなくてね、

ちょっと いろいろ見てたら 一目ぼれした携帯があって

一気に火がついたぜ。機種変しちゃった♪

新機種なのに Auポイントと 家族割りポイントと あと 

ヤマダ電機カードで購入したら なんと ¥0−(チ〜ン)でした。

え・・じゃあさ Auショップに行って買うより ヤマダ電機で

買ったほうが お得じゃんね。

ヤマダ電機 ありがとう。これからも 通うぜ。


あ・・・ちなみに WIN32Hです。。。ホワイトカラー。




めろめろだよ 買ったのは ホワイトだけどね♪

Ginさんの今日のブログで採り上げられてたことなんだけど ひろはまかずとしさん 私も大好きです。

出会いは 5年前 一緒に組んでた先生達が 病気がちな私にプレゼントしてくれたんだよね。

温かい言葉と味のある絵にはまってしまいました!

元々 自己啓発の本とか好きなんだけど この方のポストカードとか最高だと思います・・(*^_^*)

家に飾ってあるいくつかのポストカードの紹介をします・・。

まず玄関先に・・
その通り

そして 貰ったやつ
これがひろはまかずとしさんとの最初の出会い

これは同じの2枚持ってます。なぜなら・・・1枚は私、残りの1枚は・・
運命の彼にあげたい



いちごの かれは 『マメ男』です。

とにかく マメなのです。

(めんどくさがりな割りに いちごには マメなのです)

毎朝 ラブコールをくれます。

・・・のろけはもう いいって?笑

朝 ラブコールがなるので いつもの様に 

『おはよう・・』と 寝ぼけ眼で言ったら

彼 黙ってるんです。

『おはよう?あれ?・・おはよう?まだ 寝ぼけてる?』

なんて 言っても だんまり・・・

なんだぁ?なんで 黙ってるんだろう?

そう思いながら 目を開けて 受話器を見たら・・・

なんと 目覚ましの着信音を 彼のモーニングコールだと勘違いして

話しかけていたのです。

黙ってるはずよね 苦笑・・・

寝ぼけてるのは 私よ私!!!!

でもね このパターン 初めてじゃないのよね。2回目です。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM