
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お風呂で本を読んだ。

マスカラの原料のことが書いてあって 

色のつく木の実や 小石が原料なんだ!!

なんだか 不思議−−−−!!!と思っていたら 

なんと マラカスの読み間違いだった事に 暫くして気づく・・。


音が小さくなってしまうのだ。の部分で 気がついた。w

テレビみながら 夜ご飯食べてました。


突然 しょっぷりちょうだい


という だぁりん。


・・・・なにそれ?


とつっこむと 『俺 今 なんていった??』


本当は ごはんと言いたかったらしいwそんな 間違え方ってあるのかしら

この前 上司が○○が解らないというので 
仕方ないなぁと言いながら 上司の机に移動して カチャカチャ
_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) を触ってたわけ。

そしたら『いちごさん・・・飴あげるからいっぱい食え』
と言う上司。
『そんな お礼なんかいりませんよ (笑)』
と言いましたところ 意外な答えが・・
『白髪が増えたから かわいそうだなぁって思った』

なぬっ!



白髪が増えたのは 課長のお陰です(*^_^*) なんてね

最近のマイブーム



はまってしまった・・・だぁりんも『予想ガイでぇす』



それは・・『お灸』



巻き爪にもいいらしい・・。



毎日毎日 だぁりんと お灸してますけど それが何か?(笑)

小さい頃から 悩んでた巻き爪め これで さらばだっ



『課長〜 銀行にイッテキマース=========”└|∵|┐ 』
と 元気よく 事務所を出たいちごでした。
携帯を制服のポケットからだした瞬間・・・
なんか 落っこちた。

あら・・・あら?なんか こっちのポッケに何か入れてたっけ?
そう思って 側溝の穴を覗き込んだ・・。


あ"""""" 


ほーるいんわん でした。


なんと 課長の車の鍵でした。。。


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM