
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今の会社に入社しまして 1年が経ちました。その間に 7疎世蠅泙靴拭

私の時代がきました という 感じですね。→→






今日は 健康診断だったんだけどぉ よく みかけるのよね

男の人が シャツ出してる姿。

若い人がシャツ出してると なんだか ちょっとセクシーに感じるけど

おっさんが 出してると ずんだれてるように 見えるわ

同じカッコウなのに なぜなの 今日の私 違いが わからない 女よ 

ランキングに参加してますの 
もし よろしければ ぷりーず ワンクリック→

今 いちごひめに服を着せないと逮捕する!と 言われたわ。(;-_-+
明日から 一張羅の服を着るから… 今日はお許しを。
みなさん おやすみあそばせ。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM