
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

寝違えて 今日で3日目。

初めて こんななるまで 痛くなったんだけど

仕事も 辛いから 昨日上司が『病院行って来い!』って。

そしたら 整骨院のお姉さんが

『こんなに炎症おこして すごいですね』って。

確かに 首の後ろ右側が 見事に腫れてるんだよね。。。
続きを読む >>

見送った後 部屋に入ろうとしたら


振り向きざま 思いっきり 玄関のドアで 頭をぶつけた。


思いっきり 『いでー!!』って叫んで アパートの住人に見られた。


っていうか かなり 自分の中の 磁石が 狂ってるようです。



たんこぶ おっきいのできた。 こんなおっきいの 久しぶり。


どんなに おっきいか みたい?


先日 目が覚めたら 7時40分


家を7時に出ないと 間に合わないのに。


はい 遅刻しました。


そんで 思いっきり 二日酔い。

いちごちゃん 20歳やそこらじゃないんだから 平日に3時半まで飲むなよ by妹あゆごん

最近 ケロロ軍曹みて寝るって言ってたけど


ひとつ どうしようもないこと が ある。


途中で 寝てしまうため 


朝まで めがね掛けて 寝てたり・・・あーーよく寝れたもんだな


コンタクトレンズ つけっぱなしで寝るよりは 安心ですが。

今日は のんびり日曜日♪


部屋の片付けしながら 歯磨きしてたらさ あはっ


味がしません  口の中があわあわモコモコし始めました。


なんでかなぁ なんで 間違えるのかなぁ・・。





PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM