
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いちご・・意外かもしれませんが 中学生の頃 ラジオ『心の灯火』


聴くのが すごく好きでした。。。。


この頃から ちょっと自己啓発系が好きだったのかもしれません。


『心に愛がなければ、どんなに美しい言葉も 相手の胸に響かない』


まさに そうだよね。


なんか サイトまで見つけてさ ラジオ聴いて じーーんってしちゃった。

・・・でもね 言っとくけど 信者ではないんだな あはっ

グルメごっこ・・。


咥えタバコに ビールと するめ。そして 料理するぜ。


協同作業 パート2だぜ。


いやいや・・・いろんな意味で協同作業はやってるけどね 笑

だぁりん 監督って言ってたのに やる気満々。

いちごの好きな 写真のHPを紹介します。


蓮の花の写真を探してて偶然であったのは 去年の初夏。


自然が大スキないちごにとっては 彼の写真の虜・・・。


ファインダー、レンズを通して見える彼の感性に『はぁとまぁく』です


一度訪れてみてくださいな。あなたも きっと虜だよぉ?(*^_^*)


最近の サルの写真は 表情が面白くて 楽しめる!よ?


夜のお付き合いをした


大人の夜の お付き合い・・。


男4人 いちご 女1人・・。


5P?



いやん いやん そんなの だめ。



だって いちご だーりんで 満足してるもん♪



って 実は 財務検査で 本社の人が熊本に来たので 


夜は お酒を飲みに行ったと


いちご レバ刺し 大好物で すんごく 美味かったぁ


最近 肉を 結構食べれるようになったから うれしいんだよね


焼酎も美味かった♪



へへへ 


あーーーん だいすきだぁぁ






本日 長崎のランタンフェスティバルに行って参りました。


きれいだったぁ・・・


縁結びのニューフェイスとか?カップルでお願いするといいらしいよ♪
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM