
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つい・・つい・・おならが・・すぅ・・っと。

黙ってたら わかんないんだけど そのときは くさかった・・

ばれる前に ごめん 鼻つまんで!!

と 言ったけど ばれた。。。。w

換気扇回せ!笑われたけど『絶対イヤ』と言い張った。

乙女の心は自分のおならの臭さに傷ついた。
出物腫れ物・・っていうけど・・(;゜(エ)゜)

天気が ちょっと回復したので 洗濯をしたんだけど

ふたりの 靴下が多すぎ・・・w

サンタさん この靴下を 発見して!

クリスマスに ぴったりの 1日だったような・・w

いい歳した 二人が


ネコを発見!


ネコ好きは こんななる?w



へんな二人・・ある意味怖い

テレビを見てたら 


中村孝明が 料理作ってた。


めんどくさがりの 私には とてもステキに見えてしまった。



一家にひとり ほしいよね

はなの穴に ティッシュつめて たまねぎ切ってみた。


ホントに 目にしみないっ


彼氏の前でやるには かなり勇気がいるけどねっww



泣きながら 刻むよりは ずっとよいと思う♪


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM