
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



芸人って たのしそう でも

ネタ考えるのに たいへんそうだね



好きだから 平日は なるべく がまんするけど・・・

ちょっとなら いいじゃないのよ と おもって 後悔・・・・・

だれか いい方法 教えてください (・-・*)→



小学生のころから の 疑問。
ラジオ体操の 両手をぐるぐる回すときに 『外回し 内回し』の意味がわからなかった
だって 下から胸で交差して 上に振り上げて まわすときが なんで 外回し?
って思ってた。(胸でクロスするから)

今の会社に入って 最近きづいた その意味に。。。

そうか そうだったのか 胸の周りで クロスしたとして 手は 外側を回って 胸に 戻ってくるから 外回しなんだね。。。。

あなたの 愛に すくわれたい (・-・*)→



えーー蛍を見に行ったのですが そんないるわけないよっておもってたら
いるいる!! もう びっくりでしたよ いちご姫満31さいにして びびりました。

きれいですね〜拍手

蛍を見に行ったのはいいけど エンタの神様見れませんでしたから!!残念!!

ランキングに参加してます どなたか存じませんが 清き1票を♪→



前前から 気になるひと。

私の心を かき乱すのはやめてちょうだい。。。→


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM