
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一昨日 また 仕事中に『狭心症もどき』が出た。


今回は 40分くらい 苦しんだかなぁ。


胸が苦しくて息が苦しくて 大きく息を吸ったら 意識が遠くなりかけて


『( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・』と思ってしまった。


あたし 死ぬのだろうか?そんなこと考えた。


遺言書いとこう・・・


そうおもって まだ 書いてないんだな w


でもね さっきまた 苦しくなっちゃって 今アパートに一人ぼっち。


この前ほど 苦しくはないけれど あたし死ぬのかな なんて よく考える。


でも もし死んだら このブログも更新できないままずっと放置になっちゃうね。


遺書に ブログをどうするかも 書いておこうかな (笑)


さっき また苦しくて ソファに横たわってた・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

いちご だぁりんの前で はずかしい事ばっかりやらかしてる。


昨日も デートの約束の時間に だぁりんからの電話で


あわてて 起きちゃった。。。寝坊ってやつだ。


だぁりんが 部屋で待ってる間 化粧ポーチの中に 


手をつっこんだら・・・


かみそりのキャップがとれてたんだよね


だぁりん びっくり・・。


ざっくり切れた人差し指から 血がぼたぼた・・・。


あーあ・・。また やっちゃったぁ。
 


でもさ また そんなおっちょこちょいな所も可愛いらしいよ?クスクス 

いちご 40歳事件が あってから ちょっと いや かなり


凹んだいちごです・・。


いつも 歳より上に見られることは なかったのに


かなり ショックでした。笑


大体 この事件の犯人は わかっていましたが 


この際だから釘さしました・・。いちごの上司に。

この心の傷 どうやって償うんだい?上司よ・・。

いちごさん 本当は何歳なんですか


新入社員Tくんは いつも聞いてくる。


笑って さぁね って答えてたんだけどね・・


この前 『Mさんに いちごさん40歳って聞いたけど


いちごさん 童顔だからホントの歳がわかりません・・』


はぁ?40歳?笑


いちご まだ まだ 40歳にはほど遠いよぉ・・笑 


いくら冗談でも 本人以外にその冗談を言うのはやめろっ (`Д´) ムキー!

昨日・・それが それが いちご なんか 口説かれちゃって



なんか 一緒にお泊りしたいとか 言ってて



(何もしないから 一緒に寝るだけでいいんだって)



いちごだって バカじゃないんだからね!!



彼氏にばれなければいいでしょ?とか 言われたんだけど



いちご だぁりんだけには 嘘つきたくないし



だぁりんを 悲しませることしたくないし



そもそも そんな疑われるような行動じたい 嫌だったし
 


いちご 真剣に 断りました。



ちゃんちゃん♪


傷つけない 言い訳を並べるのに 必死でした。 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM