
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日は ボウリング大会に行ってきました。

整骨院の先生は 駄目って言ったけど やっちゃったよ (^_^;)

今日は 昨日よりも 寝違えよくなってるみたい。

いいぞ 私の体!その調子で治るんだ!


ここのチーム みんな飲みすぎだぞー!って 笑われちゃった

石鹸に ときどき 髪の毛がくっつくよね


そんなとき どうしてる?


手でこすってもとれないし 爪だと 削れちゃうしね・・


だまされたと思って 試してみて。


面白いくらい スルリと とれるんだよね・・。これがさ。


結構 知らない人多いみたいよ?

この前 ミクシイのコミュニティでさ お香の知識をゲットした!


お香を焚くのは 超スキなんだけど 煙って体に悪いのかな


なんて 思ってたことあるんだよね


だれじゃ 今 『たばこはもっと体に悪いよ?』なんて 


言った奴〜〜〜 ・・・はい 一歩前にでろ!笑


お香をね 一度水で濡らして 焚くと


煙もあまり出ないし 買ったばかりの香りに戻るんだって!


ふっふっふ・・・ 


試したら ホント!! ガッテンガッテンガッテン!!


すっごーーい! ミクシィ!!!(ほとんど 更新してないけどね)


・・・でも ミクシイがすごいんじゃないよね 


その情報提供者がすごいんだよね・・・うん わかってる。笑


一生 お前を離さないっ!

だぁりんの上司は いちごをとても可愛がってくれる・・


よく 手を握ったり 頭や髪をなでてくれたり・・


だぁりんは 時々『触りすぎ!』って心の中で叫んでる 笑


よく『見とけよーー 今に そう簡単に触られんようにしてやる!


俺しか いちごに 触れない・・・はっはっは!!笑』


って いちごと結婚したら 遠慮するだろうと そんなことを言う


だぁりんの上司は 背も顔もみんなちっちゃくてすごく可愛いの


(だからっていちごは ちっちゃい人が 好きなわけじゃない 笑)


昨日 仕事してたらさ 笑いながら


『いちごさん オレのホッチキッス・・ないぃ?』って・・・


『え・・・?』


いちごの 反応を楽しんでます・・・意外と

gigababaくんが こんなコメントを残した・・。



愛が重いねぇ・・笑


そういえばさ このまえだぁりんに こんなこと言ったのよ


『実はだぁりんに 秘密があるんだ・・。』


秘密にしてたけど・・・実は


続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM