
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

7月から本格的に パチンコだけの財布を用意した

投資金はだぁりんと 3万円ずつ

なんと パチンコ専用財布に 諭吉君が入らなくなって嬉しい悲鳴。

入らない諭吉くんは 口座でお留守番。投資金以上に戻りがあり。

もうすぐ 7桁。がんばれ 私。&だーりん。(笑)


趣味と実益を兼ねてて 楽しいよ★

昨日 事務所のクーラーが効き過ぎるせいか

歩きたくない

話したくない

寒い・・

帰ってびっくり

よく 5時半まで頑張ったよなぁ

駐車場から 会社への徒歩10分の間 畑があります

野菜を育てるのがスキなので 毎日『横目で』観察してたら

畑のおっちゃんが ゴーヤとか にがうり おくらをくれた。

物欲しそうにみえたのかな(笑)


10分の徒歩で仲良くなったおっちゃんは2人目。

買い物の途中、実家の母上から電話があった。

ブルートゥースを耳にはめたまま 話してたからかな

女の子が ぽっかんと口をあけて いちごをずっとみていた。w

きっと 独り言だと思ったに違いない・・。
 

5歳の甥と2歳の姪とかくれんぼ

はやく はやく 見つけて。

結構ここに隠れるのって 意外と 力がいるんですけど!!


何度 もういいよと声を出しても 見つけてもらえないこの空しさ


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM