
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一昨日 また 仕事中に『狭心症もどき』が出た。


今回は 40分くらい 苦しんだかなぁ。


胸が苦しくて息が苦しくて 大きく息を吸ったら 意識が遠くなりかけて


『( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・』と思ってしまった。


あたし 死ぬのだろうか?そんなこと考えた。


遺言書いとこう・・・


そうおもって まだ 書いてないんだな w


でもね さっきまた 苦しくなっちゃって 今アパートに一人ぼっち。


この前ほど 苦しくはないけれど あたし死ぬのかな なんて よく考える。


でも もし死んだら このブログも更新できないままずっと放置になっちゃうね。


遺書に ブログをどうするかも 書いておこうかな (笑)


さっき また苦しくて ソファに横たわってた・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

  • -
  • 15:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
イラストだけを見ると、だぁりんのこと考えちゃうとくるしい♪ ともとれますね♪

でも体調にはくれぐれも気を付けて下さい。だぁりんと同じだけ愛情を注いでもいいと思いますよ。だって…もういちごさんだけの身体じゃないんだし♪
  • シロツメクサ
  • 2006/11/25 18:27
>シロツメクサさん
はじめまして
コメントどうもありがとうございますo(・∇・o)(o・∇・)o

あはは そうですね。イラストだけみるとそんな風にもとれますねぇ。
体が弱いわけではないけれど なんかいつも変な痛みがあるんですよね。。体のサインかなぁ?
そうですね 体も大事にしないとね・・(笑)

まず 酒を減らして タバコもやめなきゃ・・・ やめれるんかいな w
  • いちご
  • 2006/11/25 19:51





   
この記事のトラックバックURL : http://bred.jugem.cc/trackback/426

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM