
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ケロロ軍曹が面白いと いちごの上司が絶賛していた・・。


上司の車に乗ると ケロロ軍曹の曲が流れる・・(汗 どういう上司だ)


先日 ハードディスクを借りたので ケロロ軍曹を見た・・。


なかなかだったけど どうして あそこまで 入れ込むかわからん・・。


作者は 熊本県民じゃないかと疑惑が浮上している。


だって いきなり団子のネタなんか 地元の人しか知らなさそうだし。


やけに ケロロ軍曹の熊本弁が 上手・・。(それは作者と関係ないか)


ケロケロケロ・・全体 止まるなぁ!って歌がかわいい



下流社会 新たな階層集団の出現
下流社会 新たな階層集団の出現
三浦 展


階層集団が「下流社会」を形成しつつあると論じる。彼らの特徴として、団塊ジュニア男性なら「自民党、フジテレビ、スポーツ観戦が好き」、女性なら「自分らしさを口にしたがる傾向」などを挙げる



団塊ジュニアのいちごには 興味あるな・・。
ずっと読みたくて とうとう伊丹空港で買った本です。
今から 読むぞーー

ドゥーイン・ジャスト・ファイン
ドゥーイン・ジャスト・ファイン
ボーイズ?メン

今 掃除してたら 急に模様替えをしたくなってやってる最中なんだけど味気ないので 音楽をね かけたんだよ。
この曲を久しぶりに聴いて ああこの人たちの歌声って癒されるなぁと 再度感動しました。ちなみに 私が持ってるのは ずいぶん前(8年前みたいびっくり!!)の アルバムなんだけどね。

リクルート
リクルート

去年 映画を見に行ったときに 予告でこの映画を知ったのです。
スパイものが大好きな私としては すっごく魅力的で 絶対に劇場で 見たいと思ってたのに 結局観れなくて やっと DVDを借りてみたのです。

CIA首席教官のバーク(アル・パチーノ)が 主人公ジェームズ(コリン・ファレル)の素質を見抜き CIA捜査官になるための 試験を受けさせるのです。
もちろん 主人公は 試験に合格して ファームと呼ばれる CIA捜査官になるための 実施訓練やら試験を こなして行くんだけど その内容がスパイの特訓だけあって非情でいろんな物・人を利用する・・・

脚本面白いし テンポがよくて スパイ物が 好きな人にはお勧めします。

個人的には ★★★★☆



ナキ・ムシ
ナキ・ムシ
aiko, 島田昌典

aiko ・・私の好きな(数少ない女性)シンガーの一人

この曲を初めて聴いたのは ガムのCMソングでだったと思う。

♪あたしにとって あなたのすべてが愛の味〜♪

このフレーズを聴いたとき 衝撃が走りました。。。

この表現ってすごく 一途っぽくって 好き。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM