
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぎっくり腰になりました。

会社では コルセット巻いて大丈夫だったけど 帰ったらたてませんでした。。。

お風呂に入ったがために 出れなくなって…( ̄▽ ̄;)


お風呂入ったのに 頭も体も洗えてません。(笑)

旦那さまに パンツ履かせてもらいました。

明日会社に行けるのだろうか。

何年振りでしょうか。

ひさびさに ブログ開きました。

私は 元気です。

お絵かきも 再開したいなー

絵を描くソフトが(´・ω・`) pcに対応してなくて。

こうなったら 落書き写真とってアップかな(笑)

この前 上司が○○が解らないというので 
仕方ないなぁと言いながら 上司の机に移動して カチャカチャ
_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) を触ってたわけ。

そしたら『いちごさん・・・飴あげるからいっぱい食え』
と言う上司。
『そんな お礼なんかいりませんよ (笑)』
と言いましたところ 意外な答えが・・
『白髪が増えたから かわいそうだなぁって思った』

なぬっ!



白髪が増えたのは 課長のお陰です(*^_^*) なんてね

『課長〜 銀行にイッテキマース=========”└|∵|┐ 』
と 元気よく 事務所を出たいちごでした。
携帯を制服のポケットからだした瞬間・・・
なんか 落っこちた。

あら・・・あら?なんか こっちのポッケに何か入れてたっけ?
そう思って 側溝の穴を覗き込んだ・・。


あ"""""" 


ほーるいんわん でした。


なんと 課長の車の鍵でした。。。

この前 ゴキブリが出たので 捕獲した。


なんと いちご一人の時だったから 勇気を振り絞って


ビニール袋の中に追い詰めた。(こういう時って 物を使いたくないよね)


弱ってたから すぐ死ぬかなって思ってたけど 何日経っても
 

ゴッキーのヤツは がさがさと音を立てる。。。


音がするたび ビク(o;TωT)o" ビクッ!とする・・。


隣で ゲームしてる場合じゃないでしょ (笑)


寝るときに だぁりんとゴッキーの話で盛り上がった。。


沖縄のゴッキーとか 野生の?山にいるゴッキーってすんごいデカイらしいね?


北海道には ゴッキーがいないって聞いたけど ホントかなぁ?


バルサンしたのに 何故いまだにゴッキーがいるんだろ
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM