
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お盆休みが終わって 更に1週間のバケーション。

今年は大人しく 鹿児島に行ったゼー?

桜島めっちゃ楽しかった!♪
期待してなかったのに 桜島探索が一番楽しんだかもー。(笑)


夜食べた にぎり。
絶品だった。


目を見開くと当たる気がする(笑) 


勉強してますが、もちろん ギャンブルもしてます。

スロットコーナーでみかけたら それ 私。

最近のマイブーム



はまってしまった・・・だぁりんも『予想ガイでぇす』



それは・・『お灸』



巻き爪にもいいらしい・・。



毎日毎日 だぁりんと お灸してますけど それが何か?(笑)

小さい頃から 悩んでた巻き爪め これで さらばだっ



半年近く 買い物ついでに 探してたもの・・


どこ探しても ありそうで なかった物・・


遂に 遂に みつけた!!


ρ(・д・*)コレ


ネットで見つけたんだけど ホント お店じゃ見つかんなくてね


これ すっごく書きやすいの!! 騙されたと思って 使ってほしいヒト品


仕事がきっと楽しくなるよ だって 半年以上探し続けたんだもん♪


久しぶりにこんな小物買って興奮したぜ 

だぁりんと でぇと♪


この前の いちご40歳事件をひきずって 


いちご 前髪切りました。(単純でしょ)


でも 切りすぎちゃった。。


だぁりんってば いっつも いちごに


『いちごは かわいいねぇ かわいいねぇ♪』って 


ほっぺた つんつんって してくれるんだ あは♪


髪切りすぎたけど 『いちごは なにしてもかわいいよぉ』


って にっこり?いや にんまり?デレーーーっとしてた。笑


でもね でもね だぁりんは 


もっともっとホントにかっこいいんだよ   きゃん(*^_^*)



これ以上 俺を惚れさせて どうしてくれるんだ?


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM