
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日曜日 お風呂からあがって 功名が辻を見てたら・・


だぁりんから ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシと電話が。


帰ってきたけど 荷物多いから 運ぶの手伝ってぇ と言われたので


すぐそこかと思ったら 思いっきり 駐車場まで 連れて行かれ・・


だぁりんの 革ジャンを着せられ・・・


思いっきり 妖怪です。


人に会いたくない!!!

ちょうど パックしてた!!!!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
続きを読む >>

えっと この前 仲のよい 業者さんから


パンティいただきました。


ってか これ パンティになるんかいね?w


・・・喜びすぎだってば・・。笑

久しぶりの更新です。


決算が やっと 終わりました。


でも 仕事ばっかやってた わけじゃないよ?


だぁりんが 一旦出張から戻ってきたので


毎日 ラブラブでした きゃ。


まぁ 公私共に 充実してました・・ってことかな。


目の下には くま です。

なんかしらんけど


ここ最近 体重が


おちる いっぽう




どんどん 体重が落ちていくのは 神様のイタズラでしょうか・・悲

久々に Mちゃんが うちにやってきたんだけど


広告紙で パンッって音鳴らす奴(知ってる?)


を思い出した。



折り方は かんたん。 こうやってああやって そうやって。



『なつかしいぃぃ』っていちごが 折ろうとしたら


Mちゃんが 


『それ どうやってつくるか教えてやろうか・・』


と言った瞬間に・・・


ついつい・・。笑

だって・・私の体は覚えてる!って神が 囁いたんだもの。。


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
うなってしまう。

Recommend

次の恋はもう始まっている
次の恋はもう始まっている (JUGEMレビュー »)
中谷 彰宏
23歳の時にこの本読んで 恋愛観がかわったな。

Recommend

た、たん
た、たん (JUGEMレビュー »)
かさい まり
かわいすぎる

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM